世の中のあらゆる事やモノに触れながら、
お人が心躍る瞬間、心から感動する瞬間、それをを追い求め成長していく有り様こそ美しいと考えています。
私たちは、提供するサービスを通じてこの美しい有り様を追求し、そのきっかけ提供する企業であることを目指し
Belle(美:フランス語)をブランド名にしました。
常に変わりゆく時代において「良いサービスとは何か」を追求し、
現実社会において体験・体感をしてもらうことで、多くのお人の心に、感動を届けることをめざします。
ベルイズムは経営理念・経営方針に基づき様々なサービスを提供するプロモーター企業です。
経営理念
私はお人が心から”良いな”と思える価値を届ける仕事をする
私たちは最良のサービスを創り提供することにより
人々の心が豊かになることを目指し社会に貢献する事を使命とする
私たちは常に挑戦する勇気と心から真に人を思う優しさを持ち
“一心共創”の精神を持って行動する
行動方針
私たちはお人を心から想える姿をめざして
良心・良考・良行 に努めます
単色や混色で様々な色が存在するように、
私たちの身の回りには様々な在り方や考え方があふれています。
そんな中、私たちの行動方針を光の三原色に例えました。
赤は[心]緑は[考]青は[行]
それら全てが重なり合えば、光は透明になり、
物事の真価(純真さ)と繋がるもの。
そう信じています。

4つの責任
1. プレイヤー Playerへの責任
弊社のサービスはプレイヤー(アーティスト)の表現あってこそ成り立ちます。 プレイヤー(アーティスト)と共にサービス創りを第一に考え強固な協力体制を築いてまいります
2.お客様 Customerへの責任
弊社のサービスを届けるにいらっしゃるお客様の真の喜びとは何かを考え尽力いたします
3. パートナー事業者Partnerへの責任
お客様の真の喜びとは何かを考え業務を遂行することでパートナー事業者への貢献をめざします
4.私たち自身 Ourselvesの責任
企業の成長と発展を望むと同時にその一員である者自身が輝く未来の幸せを望み行動いたします